カワセミ

昨日までの強風も止んでお出かけ日和だったのですが、三連休初日の大渋滞に恐れをなして、遠くに行く気になれず、近場で楽しめる所ということでまたまた井頭公園に行ってきました。

目的はもちろんカワセミ君。


駐車場に車を置いて、歩き始めること5分。いたいた(^^)。

随分春めいてきたとは言え、まだまだ枯れ木が目立つ公園内に、まるで宝石のような輝き。
つがいですね。まぁ、仲のよろしいこと♪

でも、お邪魔虫が約1羽。どこにでもこういう奴はいるものですw。

うっしゃ、いっちょ彼女にいいとこ見せちゃるぜ!と勢い込んでは見たものの・・・

見事に失敗(笑)。

あら、見てたのね。

あー、恥ずかしwww。

んじゃ、もういっちょう。今度は真剣です。

いち

にの

さん!!

今度は成功(^^)v。
でも、あれぇ、彼女にあげないの?
行っちゃったよ(ーー;)。

カワセミ以外にもこんなのがいました。

キツツキ?