お出かけ日和

スッコーンと晴れたお出かけ日和でしたが、珍しくどこへも行きませんでした。
まぁ、うちに篭っていても仕様がないのでNSR50でバイク屋さんにナンバーが取れたセローを見に行ってきた。
本当は今日にでも乗りたかったんですが、仏滅なんですよ、今日は。
おいら、意外にゲンを担ぐんです(^^ゞ。

せっかくバイク屋さんに行ったので、NSR50のブレーキフルード交換など。
前回替えたのいつだっけ?ってくらい、交換した記憶がありません(汗)。

これはフロント側。

タンクの底にはヘドロが溜まってました。

リアは綺麗でしたが、さすがにまっ黄色。

車検のないバイクはついついこういう所がおろそかになりますねぇ。

帰宅してみたら、走行距離がいつの間にか4000kmを越えてました。

これ、たしか1989年モデルだったと思うけど・・・。
年間走行距離50kmか。自転車以下の走行距離だ(笑)。