テレコンの実力

天気も良かったので、先日手に入れたテレコンで撮ってみました。
暗いとか、画像が悪いとか、ろくな評価は無いようですが、1万円そこそこでここまで迫れればいいんじゃないですかね。
トンビ

ツグミ

モズ

これは何だろ?

いずれも肉眼では点にしか見えず、種類も判らない距離です。


まぁまぁ使えるので、井頭公園に行ってみました。
既に時刻は3時半。殆ど日陰ですが、こちらも何とかなる。
ミサコイア

カワウ。威嚇してんじゃねぇよ(ーー;)

カワセミの夫婦。

仲、良いねぇ(^^)

これはえーと、えーと・・・

白鳥一家。

さすがにISOオートで撮っていると3200くらいまで上がっちゃうのでノイズは目立ちますが、ブログに使う位なら十分ですね。
つか、ブログに使う位なら、高倍率コンデジの方が良いのか?w