こんな時に・・・(ーー;)

相変わらず、歯痛が治まらず、治まるどころか酷くなってきてます。
先日歯医者さんでは既に歯根には化膿は無いとのことなので、どうやら炎症が上顎洞に広がってるっぽい。
つまり、副鼻腔炎の再発の可能性があるわけで、これはかなり深刻。
歯が痛いというより、顔の左半分がズキズキと痛い。酷い頭痛が続いているので念のためにと思って血圧を測ったら上が180もある(普段のおいらはせいぜい100です)。
こりゃやばいと思って今日は自宅待機に切り替えました。
病院に行こうと思ったけど、本日は休診(ーー;)。地震の影響なのでしょうか。
痛み止めはまだあるけど、抗生物質が切れてしまいました。
何だってこんな時に・・・(ToT)。


原発も深刻な影響が出始めていますね。
今朝の東海原発のモニタリングデータにはこんなグラフが出ていました。

これ、マジやばくないですか?
何故か今現在は見ることができません。
アクセス集中でトラぶっているのか、情報規制をかけているのかわかりませんが、こういう時こそ情報は密に提供してもらいたいものです。
donbe氏の情報によれば、宇都宮でも昨日の3倍の放射線が観測されているようです。
とにかく、外に出るのは極力控える方が得策かと思います。

17:40追記
現在は繋がるようです。
http://www.japc.co.jp/pis/tokai/trend2.htm
かなり落ち着いてきたけど、まだ昨日の5倍以上。
どうなることやら。