無い!

無いんです。
デジカメ(キャノンG9)のバッテリーチャージャ。
別にどこへも持って行かないし、ドライボックスの上においておいたはずなのに見つかりません。
一晩中部屋をひっくり返して探しましたが結局見つからず、Amazonで注文しました。3,744円也。あーあ。


そんな訳で千手が浜のクリン草は中止です。
明け方まで探してて、結局起きたのは昼過ぎだったし(^^ゞ。


予定が空いちゃったので、今日も犬の散歩。
本日のベストショットですw。
ニガ虫をつぶしたような、というのはこういう顔のことを言う(笑)。

ヒメジオンに止まる虫の写真を取っていたら、

頭上をピロピロピロと鳴きながら見たことない鳥が飛んで行きました。

外見は鳩に似てますが、えらく飛行速度が速く、カメラでは全然追いきれません。
木に止まったところをようやく激写したんだけど、これ、何て鳥?

帰宅すると、donbe氏が大工さんと新築の打ち合わせをしていました。
お土産はこれwww。

CRM80です。
またガレージが狭くなった(ーー;)