G’Z−ONEインプレッション(バッテリー編)

新しい携帯、G’ZONEを使い始めて4日目。
ようやく慣れてきました。

スマートフォンはバッテリーが泣き所と言われていますがこれ本当。
朝満充電して、夜10時にはこの状態です。

日中は殆ど使っていません。
今日使ったのはタバコ部屋でサボっていたら、事務所の女の子から「お客さんが来てますよ!どこ行ってんの〜!」とおしかりのメールを受け取ったのみ(汗)。
GPSもWi−Fiもオフにしてるのに、こりゃいくらなんでもバッテリー短すぎやしませんか?

通勤定期を入れているおいらは、携帯のバッテリーが切れちゃうと電車に乗れなくなっちゃいます。
朝は良いとしても、帰りにバッテリー切れで切符買うなんてことになったら、片道3000円以上かかるのでマジ深刻。

こりゃ、対策考えねばなりませんねぇ(ーー;)。