付いた(^^)v

セローにコンセントがつきました。

12Vのシガーライターソケットと5VのUSBの2連装。
これでキャンプツーリングでもスマートフォンのバッテリーを気にせず行けます。
防水なので、雨の日も安心(^^)v。

本当はイグニッション連動にしたかったんですが、余った配線とか見当たらなかったし、線を途中でぶった切るのも何だったんで、バッテリー直結です。
キーをオフにしていても電源が使える半面、バッテリー上がりがちと心配ですが、携帯位なら一日中つなぎっぱなしでも大丈夫でしょう。
配線を引き回すのに、シートを外し、シュラウドを外し、工具箱のカバーを外しで汗だくになりました。

ついでにトップケースの台座も取り外し。
小柄なセローだと、ダッフルバックとトップケースの2連装は座る場所が窮屈になっちゃうんです。
ダッフルバックだけで入りきらなかったら、20年位前に買って一度も使ったことの無かった振り分けバックを使います。