雨の週末

しっかし、よく降りますねぇ。
週末の雨は5週連続ですってよ。いい加減にして欲しいです。


午前中、わずかな間雨が上がったのでワン公の散歩。
昨日一日中、家の中でグータラしていて体がなまっちゃったのか、坂道しんどい(笑)。

はやくぅ、置いてっちゃうよぉ。

水辺ではカラスが行水してましたw。

一回りしてきたら、うぉっ!珍車!

X90でしたっけ?

それにしてもスズキって変な車つくりますねぇ。


雨の休日と言えば・・・


ムダヅカイ(爆)


モンベルから分厚いカタログが届いたので覗きに行くだけのつもりが・・・
こんなに買っちゃった(^^ゞ

モンベルのフロントバック、タイヤチューブも入るちょいと大きめなサドルバック、でっかいライト、LED懐中電灯、自転車用ニッカ、太陽電池付きリアのバックランプ、グローブ、etc。


だから雨は嫌いですぅ(ーー;)


買い物を終えて、まだ明るかったので、自転車の様子を見に行ってきました。
フレームは加工を終えて、塗装屋さんに送るために梱包済み。

つか、梱包された自転車より、後ろのブルーのロードにおいらの目は釘付けになりました。
携帯カメラじゃわからないけど、むっちゃ格好いいんです。
何でも、せっかくのカーボンフォークをクロモリに交換するんだそうで。
世の中には奇特な方がいるもんです。


ともあれ、この分なら、予定通り4月1日に組み立てできそうです(^^)。