いきなり春!

お彼岸ですね。
暑さ寒さも彼岸までとはいうけれど、これほど劇的に暖かくなるもんですかね。

空にはひばりが歌い、

トンビがくるりと輪を描いて、

てんとう虫君も這い出してきましたよ。

いつもの散歩道にはイヌフグリが満開です。

それにしても、どうして「イヌフグリ」なんて名前付けちゃったんでしょうね。
こんな可憐な花なのに。

おちびちゃんも気持ちよさげです。

先日ゲットしたモンベルのフロントバックとサドルバックをワイルドウエストに付けてみました。

げーっ、サドルバック、格好わりぃ(ーー;)。
やっぱでかすぎたか?
速攻で、もとの小さいやつに戻しました。

フロントはまずまず。

これ、ハンドルに取り付けたアダプターにカチッとはめるだけなんです。
とっても便利(^^)。


でも取り付け位置が高いので、これまでハンドルに取り付けていたヘッドライトが付けられません。
なので、こんな場所に移動。


せっかく付けてみたので、ちょいと鬼怒川河川敷をサイクリング。

いや〜、気持ちいいですぅ(^^)v。

上三川まで走ってUターン。
本日の走行40kmでした。