雨上がりの日曜日

どうやら先日の病院で風邪をうつされたっぽいです。
のどがヒリヒリ、鼻がムズムズ。
そりゃぁ、あんだけ長時間病人だらけのところに居たら、うつされずともすむ病気もうつるわな(ーー;)。


なので、せっかくの雨上がりの日曜日も大人しくしてました。
でもワン公は許してくれないので、ちょっとだけお付き合い。

河川敷の土手に、タケノコ発見(^^)。

アゲハチョウも飛び始めました。

筑波山もはっきりくっきり。河川敷は物凄い草いきれです。

この案山子、妙にリアルです(^^ゞ

帰宅後は暇なので、久しぶりにミニのワックス掛けなど。
ピパピカのトゥルントゥルンになりました(^^)v。

ついでなので、エアクリーナーもお洗濯。

げげーっ、真っ黒(◎_◎;)

更についでなので、カーベットを剥がしてシフターをグリスアップ。
ここまでやるとやっぱり乗り出したくなるので、ちょいと散歩してきました。
なんか心持ふけが鋭くなったような、シフトもヌコッと決まります。

ブロロロロロ〜


いや〜、今時の車で一般道の常用速度でこれだけ気持ちのいいエンジンはやっぱりないでしょうね。
やっぱりミニが好きです。