伊佐沼バルダージュ

完璧な夏空です(^^)。

川越の伊佐沼というところで自転車のフリーマケットをやっているという情報を聞きつけて行ってきました。
お、やってるやってる。

今日も猛暑日でしたが、会場の森の中は木陰で幾分涼しかったです。


このフリマ、自転車といってもどちらかといえば、ランドナー系です。
なので、来ている参加者の自転車もそっち系。
こんなのとか、

あんなのとか、

スキモノにはヨダレものの自転車がズラリ。

これなんて、ため息出ちゃいますね。

こっちはアルプスの集団。

これだけ揃うと壮観です。

ん?セミの抜け殻も売り物か?(笑)

なんだかんだでこんなに買ってしまいました(^^ゞ

あまり長いすると財布が空になるまで買いまくりそうだったので、早々に撤退。

帰宅後、今年4月に亡くなった愛犬のお墓参りに行きました。

もうすぐお盆ですしね。
来週からのお盆休みは北海道に行っちゃうので、その前にというわけです。
花だけだったお骨の入ったロッカーに写真を飾ってきました。