スノードライブ

午前中、パルを連れて動物病院に行ってきました。

お尻に腫瘍が出来てしまったのです。
肛門繊維筋腫というものらしい。
手術をすれば問題ないとのことです。
入院決定です(ーー;)。
元気は元気なんですけどね。

パルも既に13歳。色々出てくる年齢なんですね。


午後からは再び雪見に行ってきました。
行きがけにTUTAYAによってCDゲット。
ドライブのお供はこれっす。

竹内まりあさんの3枚組みベスト。
いいですわこれ。気に入りました。

で、今日の行き先は羽鳥湖。
何でも会津方面は昨日猛吹雪だったらしく、物凄い積雪です。

道路幅が一車線しかなくなってます。

対向車が来ないことを祈りつつ羽鳥湖到着。
つか、すっかり夜(^^ゞ。

まん丸お月さんが綺麗でした。

そのまま白河に出ようと思ったのですが、峠の下りで誰かが事故ったらしく、大渋滞。
uターンして、須賀川まで思い切り遠回り。
やぱ、本州の雪道は危ないです。