猫の目

晴れたかと思うと突然の雷雨になってみたり。猫の目のように変わる天気ですね。
梅雨ってもっとしっぽりと雨が降ると思うんだけど・・・。


河川敷では虫たちが元気いっぱいです。
ベニシジミとか

黄色いチョウチョとか


ワンコとかw

これはハチ?ハエの一種?

ついこの間、土手にひょっこり顔を出した筍はこんなににょきにょきと伸びていました(驚)

大輪の花!

カワラナデシコだそうです。多摩川あたりではすっかり姿を消してしまったそうですが、ここ鬼怒川では健在(^^)v。
もうひと月もすると可憐な花をつけます。楽しみ!(^^)!

この黄色い花は何て言うんでしょう。

ヒバリがピーチク

何見てんのよ、とガン飛ばされましたw

我が家の庭も負けてはいません。
バラとか

ラベンダーとか

これはえーと・・・。

ネギ

かぼちゃ

ナス

日が暮れたら、東の空からでっかいお月さんが登ってきました。

明日はスーパームーンだそうですよ。