晴れのち豪雨

昨夜の雨も上がって朝からさわやかです(^^)v。

飛行機がブーン。

ヘリコプター、ドア開けっ放しなんですが・・・まさか乗員どっかに落っことしてないでしょうね(-_-;)。

びよーんと伸びていた竹は切られちゃってました。出すぎる釘は打たれるってか(´・ω・`)。

おいおい、落っこちなさんなよ。あんた、泳げないんだからw。

ベニシジミってかわいいねぇ。

ネジ花が咲いておりました。

ハイ、あんたの時間はおしまい。満足したかね?

っちゅうわけで、午後から日光。

気温13℃!
この時間に登るとだーれもいません(^^)v。

くねくね道、貸し切り状態なのであります。

でも、夕立にやられる確率、ほぼ100%(泣)。

パンツまでぐっしょりな日曜日でありました。
おーちべたっ!