行方不明

メイが行方不明になりました。見つかりましたけど。

午後から天気が崩れるというので午前中のうちに散歩に行こうと河川敷に。

いや〜、鳥の写真を撮るのも久しぶりです。

ホオジロってバッタ食うのね。

と、突然草刈りに来ていたおじさんがトラックの荷台のシートをガバッと開ける音に驚いて、脱兎のごとく逃げ出しました。

そのまま行方不明(>_<)。
探すこと6時間。
もうだめかと思ったその時、草むらからひょっこり顔を出しやがりました。

御用であります<(`^´)>

まったくもう、このお転婆娘め!

尾瀬ヶ原一周分くらい歩いたかも。
おかげで腕と首筋が日に焼けてまっ赤っかです(-_-;)。