霧タップリ高原(笑)

降りそうで降らない雨。
まぁ、降り出したらUターンするべと決めて、カタナでぶらぶら出かけてみました。
R4の小山−宇都宮間がいつの間にか全線2車線化完了していて早い早い(^^)。
いいんですかね、一般国道があんなハイペースで流れちゃって。


いつもの休憩場所、大晃で知り合いのRT乗りとばったり遭遇。
まさか、こんなところで遭うとはねぇ(汗)。
しばし缶コーヒーミーティングです。

一服した後、RTさんは自宅へ、私は日光方面へ。
いろは坂奥鬼怒林道−川俣−霧降高原と回って来ました。

霧降高原は霧たっぷり(笑)
そういえば、無料となってから初めて走る霧降高原です。
陽も暮れかかっていたので、殆ど車も無く、すれ違った車はわずか2台。
眼下に広がる雲海が幻想的な風景をかもし出すなか、快適なツーリングでした。

帰宅したのは20時ジャスト。
そろそろリアタイヤが終わりだなぁ・・・。