Nちび不調

ちっとも乗ってやれないNSR50。
最後に乗ったのはいつだ???

久しぶりにガレージから引っ張り出してみたんですが、案の定エンジンかかりません。
バッテリーは電圧ゼロ、キャブ開けてみたら、中はデロデロです(ーー;)。

半日かけてキャブ掃除、メインジェットとスロージェットも交換、ガソリンも新しいのと入れ替え、プラグも新調してみたのですが・・・。
エンジンはかかるようになったものの、アイドリングが安定しないし7000rpm以上回りません。
ニードルがダメかなぁ。
クランクにオイル回っちゃったのかも。

小一時間エンジンかけてレーシングしてみるものの、住宅街の真ん中でいつまでも騒音撒き散らし、白煙モクモクとやってもいられないので、止む無くバイク屋さんにドック入り。
車検から帰ってきたPan-Europeanと入れ違いです(^^ゞ。
帰ってきたら、今度は定期的に乗ってやろうと思います。

しかし、我が家のガレージ、一台無いとバイクの出し入れがすんげー楽です。
おもちゃ多すぎなんだよなw。