09年GWツーリング

無事、帰宅致しました。
しょっぱなからハヤブサ君の大トラブルで一時はどうなることかと思いましたが、どうやら今回の不運を彼がひとりで背負ってくれたらしく(笑)、残る二人のツーリングは天候にも恵まれ、宿もキャンプも大満足。楽しいツーとなりました。


追ってツーレポUPしますが(ホントか?)、とりあえずハイライトシーンなど。


日本海に沈むでっかい夕日。
旅情をそそります。


妙に絵になるおじいちゃんと孫と犬(違)。
この子とワンコには妙になつかれました。
子供と犬にはもてるおいらです(自爆)。


大公房、釣りに挑戦するも、かかるのはフグばかり(プッ)。


なぎさドライブウェイ。
ダカールまで走りきった勝者の気分(^^)v。


まさに日本の原風景。
田植えの終わった田んぼって好きです(^^)。


妻籠にて。
囲炉裏を囲んでバカ話w。


メタボたぬき(爆)。


妻籠での宿はもと養蚕農家だったらしい。
我々が泊まった部屋は元馬屋。


4泊5日、総走行距離1700kmでした。
あー、早く来ないかな、夏休みw。