寒すぎっ!

いや〜、びっくりしました。
まさか本当に雪が降るとは(>_<)。
41年ぶりですってよ。
ワンコのお散歩コースは、こんなに花盛りなのにねぇ。

もっとも、この時期は例年天候不順ですよね。
去年、ツインリンクモテギで行われたモトGPがやっぱりこの時期だったのですが、前日からテント張って駐車場でキャンプしていて、レース観戦中にキャンプ地を離れていたら、強風でテントが飛ばされたらしく、駐車場に戻ったらテントがない。
何と山の上まで飛ばされていて太いアルミフレームがバラバラに粉砕されているという事件もありました。



で、モトGP、今年は来週です。
今週じゃなくて良かった。

チケットもdonbe氏のおかげで無事ゲット。

土曜日の午後から乗り込む予定です。
とはいうものの、正直レースはおまけだったりします。
真の目的は前日からのキャンプ&BBQ。
レースの楽しみ方は人それぞれです(^^)。


夕方、チケット代を支払いにdonbe宅を襲撃。
相変わらず、やってます。

ガレージに入りきれないRS250は何と部屋の中。

わが一族の将来が心配だ(^^ゞ。