HRCミニバイク4時間耐久

行って来ました。
前日の冷たい雨が嘘のような晴天の中、爺達3人(はい、3人です、きっぱりw)は頑張りました。
今回は若い?3人のピットクルーがお手伝いに来てくれて、サポート体制も万全。


いざ、練習走行。

もうね、本当に久々なんでドキドキです(^^ゞ。
今回はdonbe氏からタイヤウォーマーをお借りしたので、スタートから安心でした。


ルマン式のスタートライダーさんは最年少(つっても、しっかり40’sですがw)の(V)o¥o(V)さん。

終始2分11〜12秒でコンスタントに周回を重ねます。さすが。

第2ライダーはずいちさん。


最終ライダーはおいら。


各人40分×2回。
全員無転倒ノーペナでで無事完走。
結果は62位。
マシンの調子は悪くなかったですが、何せ人間が錆びついてますので、まぁこんなもんでしょ。
つか、周りの人たち、マジ速すぎです。
コーナーで抜いても、ストレートでまた抜かれちゃう。
何をやったら、あんなに伸びるんだ?


それにしても、やっぱレースは楽しいです。
ライダーの皆さん、お疲れ様。
お手伝いいただいた皆様、ありがとうございました。
また遊びましょう♪