レースウイーク

行ってきました、モトGP。
天気予報は見事に外れて絶好のレース日和!(^^)!。


土曜日の午後2時に自宅を出発。
インリンクについたときは既に夕暮れ。

何しに行ってるんでしょうw。


自分が走るわけではないので、どっちかと言うとこっちがメインの目的かも(笑)。

宴もたけなわのころ、KTMのつなぎにフルフェイスの珍客が。
早速焼肉をご馳走するS君。

酔った勢いで抱きついちゃったり(>_<)。

で、結局この方、どこの誰だか、何しに来たんだか、最後までわかりませんでした。
どうやら、抱きついたS君曰く、女性だったらしい(爆)。
もしかして、大騒ぎしている我々に文句言いに来た?


ピッチが早かったので、10時には早々に就寝。
そんな時間に寝たこと無いおいらは夜中に目が覚めました。
車の外へ出て、夜空を見上げたら、満天の星。
もう、オリオンが上がってきてるんですねぇ。

翌日はしっかりレース観戦。
あ、でも、おいら以外のメンバーの手にはしっかりビールが(^^ゞ。

125は熾烈な5位争いを演じていた小山が、一人抜け出したと思った途端、S字の先でまさかの転倒リタイヤ(>_<)。

うーん、残念。

MOTO−2は高橋がホールショットしたと思ったら、ズルズル遅れて結局6位。
テンション、下がるなぁ。

んが、しかし、世界の走りはやっぱり熱い!

極め付けはこの二人。ロッシとロレンソ。
S字の突っ込み、並んで入って来ねーだろ、普通。

ぶつかるって(汗)。

スト2周は文字通り体をぶつけ合ってのドックファイト。
いや〜、見せてくれましたよ。


最後まで天気も持ったし、焼きそば美味しかったし、最高のレースウイークでした。
来年もきっと行こうっと。