カタナッ!

降り続いた雨もようやく上がった3連休中日の昼下がり。
半年間、車検切れ状態だったカタナが5回目の車検を終えて帰ってきたので乗り出しました。

コックをPRIにしてしばし・・・セル一発!(^^)!。
回転を上げすぎぬようアクセルを調整しながら、油温の上がるのを待つ。
もうね、早く走りたくってウズウズです。

ゆっくりと家の前に押し出す。
ヘルメットの顎紐をクイッと閉めてギアを一速に・・・ガゴッ。
忘れていたクリップオンハンドルとバックステップのポジションが体に馴染むまでは慎重に。
そしてBPに出たところで・・・。

ドッコーン!!!

くあーっ、気持ちいー。

あぁ、やっぱりおいらにはこのバイクが必要なんです。


近所をちょこっと走って帰ろうと思っていたのに気がついたら、益子まで来てました。

ぶっ飛ばすだけじゃなく、こんな田んぼ道も気持ちいいのです(^^)。
本日の走行、80km。
しばらく、メインの座をPANとTDMに奪われていた感のあるカタナですが、これからはもっと乗ってやろうと思います。