竣工

今日は、昨年3月の震災で自宅が崩壊して建て直しを余儀なくされた弟の家の引渡し日。
どれどれということで両親を乗せて偵察に行ってきました。

新築っていいねぇ♪

まだ物が何もないリビングは広い!

バスルームもなかなか素敵。

でもやっぱり圧巻はこのビルトインガレージ。

リビングからバイクが眺められるっていいなぁ。

ポンコツCBRもやっと屋根の下で保管できるようになりました。

これで土に帰る速度が遅くなるに違いないw。

太陽光発電も順調に発電している様子。

この時期でも日中は7KWくらいの発電量があったそうです。
夏場は10KWを越えるのかな?

外溝工事などがまだ残っているのですが、一応竣工ということで、荷物も運び込みが出来るようです。
早いとこ我が家に置いてある荷物も持って行ってもらうことにしよう。