飛翔

やっと土日雨のサイクルから抜け出したみたいですね(^^)。
日中は暑いくらいでした。

ワンコもあぢぃと申しておりますw。

鬼怒川河川敷は色んなものが飛んでいました。

ヒバリ。

トビ。

クマンバチ!

でかいっす。
クマンバチに刺されたって話はあんまり聞きませんが、刺されたら痛そうだなぁ。

あんまり陽気が良いので、久しぶりにバイクで乗り出しました。
今年初日光(^^)v。

下界の暑さが嘘みたい。寒いっす(>_<)。
だって、まだ雪たっぷりですから。

ゴールデンウイーク明けということもあって、道路は貸しきり状態でした。
1時過ぎに自宅を出たのに、250km走って19時には無事帰宅。
いつもこれくらい空いていればいいのになぁ。