まだまだ暑い

空はすっかり秋なんですけどねぇ。

でも、日中アスファルトの上を歩いても犬がタコ踊りしなくなったから、やっぱり気温は下がってきているんでしょうね。

河原を散歩していたら、土手の上をRZ250が走っていきました。

やっぱりこの時代のバイクはいいなぁ。
今のバイクが忘れてしまった何かがある。
飛行場ではグライダーをばらしていました。

飛行機の輪行仕様だw。しかもヘッド抜きならぬ翼抜き!
雲間を行く赤い軽飛行機。

そろそろ蕎麦の花が咲き始めましたよ。

稲もすっかりこうべを垂れています。

田んぼの向こうにはいつもの筑波山

電源が入らなくなってしまったレジアスエースのナビを買い替えました。

エクリプスのSDメモリーナビです。
お財布には痛かったですが、まぁ9年使ってきて、地図データがも古いのでいつの間にか田んぼの中を走っていたり、アナログ放送が終わってしまったTVもみれなかったし、携帯をスマホに変えたらハンズフリーも使えなくなっていましたので、潮時かと。