What a beautiful Sunday!

いや〜、気持ちの良い日曜日でしたねぇ。
思わず、こんな歌を思い出しました。

青い空にぽっかりと雲が浮かび、

タンポポは綿菓子に変身し、

麦畑はすっかり穂が伸びて、

ネギ坊主も顔を出しました。

昆虫たちもぞろぞろと。
これ、蝶?それとも蛾?

コガネムシ

ミツバチも。

お気に入りの欅の大木では、カッコーが鳴いていました。

手術のためにお毛けをそられちゃったパルのお尻ももすっかり生えそろいましたよ。
見よ、このモンローウォーク(*^-^*)。


河川敷ではオオヨシキリの大合唱です。

そんな中、おいらは永ちゃんの真似をして、口笛吹ながらパルの散歩w。

おかげで長旅でお疲れのセロー君もきれいにしてやることができました。

日が暮れたら細月がきれー。

連休の疲れもすっかり抜けました。
明日から、またがんばろー!