蓼科

猛暑、というか酷暑の続いた7月の3連休、会社の先輩が所有する蓼科の別荘にお邪魔しました。

いや〜、涼しい涼しい。
日中でも20℃前後、夜は寒いくらいでした。

参加車両2ショット。いいなぁ、BMW・・・。

霧ヶ峰ではリフトに乗って車山トレッキング。

ニッコウキスゲが見頃でした。

富士山もよく見える。

美ヶ原高原。いつ来ても気持ちがいいです。

松本城。周辺の渋滞にどっぷりはまり、閉門時間に間に合いませんでした(T_T)。

松本市内の道路事情はどげんかせなにゃいかんと思います。
道は狭いし、信号長いし、渋滞して当たり前。

お城の周辺では大道芸大会やってました。

夜は大宴会。でもおじいちゃんたちの夜は早い(笑)。

その分、日中は元気です。とても65歳とは思えんw。

最終日のお昼ははフランス料理のコース(^^)v。

とーってもおいしゅうございました。


たまには4輪での旅行もいいもんですねぇ。
いや〜、楽しかったです。
Kさん、ありがとうございました