夏です!

あっちいですね(^^ゞ。

もう辛抱たまらん、あたしゃ泳ぐ!

と、前足を突っ込んだところで、泳げないことを思い出たんだけど、足場が悪くて戻るに戻れないwww。

昨日は近所の公園の野外ステージでジャズフェスティバルがありました。

たくさんの人が来ていましたが、どーもおいらはジャズとかフュージョン系は性に合わず、早々に退散。

ツバメは涼しげで良いねぇ。

畑の上をチュウヒがホバリングしておりました。

カワラナデシコには2種類あるようです。
白いのと、

ピンク。

早咲きの秋桜

暑い暑いと言ってはいても、季節は確実にまわっているんですよね。

NCの慣らしが終わったので、今日はカタナで乗り出しました。

NCが月の砂漠を行くラクダだとすると、カタナはまるで赤兎馬です。おいらはどっちも好きです(^^)v。

家を出るときは雲一つ無かったのに、宇都宮まで来たら空がまっ黒(>_<)。
こりゃやられると思い、Uターンするも間に合わず。
カッパを着る間もなく、むちゃくちゃな豪雨(T_T)。
それだけなら濡れて帰るだけなのですが、どこかでリークしたらしく、エンジンが一気筒お亡くなりorz。
4千以下だとストールしてしまうので、信号で止まっても珍走団のコールよろしくフカシまくりで何とか帰宅。
しばらく乾かしたら復活しました。

こんなことは14年乗っていて初めてです。一度電気系要チェックかな。