グレードアップ(その2)

フロントいじるとリアもやりたくなりますよね(^^;)。

 

ばっちぃです。ボヨンボヨンと柔らかいのですが、段差乗り越えるとドスンと来ます。そして揺れがなかなか収まらない。

おニューはこちら。

KITAKOさんとのブルー&ブラック。今度はイニシャル調整も出来ますよぉ(嬉)

 

サクッと交換。エアクリずらす必要ありますが、あとはボルト2本外すだけ。

イニシャル最弱ですが、1Gでの沈み込みが減ったのかシート高がちょっと高くなりました。

走り出してみると、前後新品のサスペンションは明らかに安定感が増しました。

以前は常に上下動している感じだったのが、スーッと滑るように走れるようになりました。大き目な段差でドスン!のあとボヨンボヨンしていたのが、1回の揺れで収まるように。

サス交換は大正解でした。

 

おまけ。

燃料計が無く、ガソリン残量がわからないのでガス欠が心配。そこでリアキャリアにシルバーライダーさんからいただいた携行缶を積んでみました。

うん、いいんでないかい?