やっと夏タイヤ

今日から連休突入なのですが、明日はやっぱり仕事になってしまいました(泣)。

そんな訳で、今日はどこへも行かず、レジアスエースファンカーゴ夏タイヤへ履き替え。
3月後半から毎週替えよう替えようと思いつつ、放置すること一ヶ月(汗)。
それにしても、乗用車と商用車って、タイヤの重量えらく違うのね。腰痛くなりました。
レジアスエースのタイヤ交換は、重いし、ジャッキかけるには車の下に潜らなきゃいけないし、6穴だし、もう嫌って感じです。


タイヤ交換の後は、乗りっぱで汚れまくりのコマジェの洗車、ワックスがけ。
ついでにpan−Europeanも洗車して綺麗さっぱり(^^)。

さて、明後日からはロングに出ます。
連休が7日間になってしまったのであんまり遠くへは行けないかなぁ。