本日、なぜかお休み

どうせなら、ゴールデンウィークを長くして欲しいものです。
世の中は平日なので、銀行も郵便局もやってます。
んな訳で、来なくていいのにしっかり届いた車の税金を払いに行ってきました。
でっかいレジアスエースが16000円、ちっちゃいミニクーパーが37900円。変なの(ーー;)。


帰宅後、しばらくバイク通勤をやめてるおかげでほぼ1ヶ月エンジンかけてなかったコマジェで乗り出しました。


中禅寺湖までは良かったんですが・・・

新しいトイレが出来た戦場ヶ原を過ぎ、

金精峠を越えると・・・

路肩にはまだ雪残ってるし、気温は9℃。寒かったっす(+o+)。
Tシャツの上に薄手のジャケット1枚だったので、鼻水ズルズルになっちゃいました。
当然グリップヒーター全開。
昨日の筑波山の暑さが嘘みたいです。


280km走ってガソリン消費は5.4リットル。
エンジンぶん回しまくりで燃費は51・8km/Lでした。
(注:ハッピーメーターによるw)
エコバイク減税って無いのぉ?