今年一番の寒さ?

おいらは大汗かきましたけど・・・。

ほぼ完成とあいなった離れへの荷物の運び込み。
オヤジ殿は足が悪いので、人足はおいら一人みたいなもんです。
母屋と往復すること数十回。
もう汗だく&腰ガクガク(ーー;)。
取り合えず、1階にあったものだけ運びこんだのですが、その後2階のアトリエを見て唖然となりました。
誰があの大荷物運ぶんだ?
正月休みに弟達が帰省してきたら、思いっきりこき使ってやろうと思いますw。


合間を見てジムニーのボンネット塗装剥がし。
綺麗に取れましたよ。
一部鉄板が出てしまっているので、夜露で錆びないよう、ブルーシートをかけて作業終了。
明日以降、塗装工場に持ち込みです。


ついでなので、タイヤも交換(夏タイヤスタッドレス)しときました。
去年は一度も雪降らなかったけど、今年は何となく降るような予感がするのよね。
レジアスエースファンカーゴまでやる体力は既に無し。ジムニーだけ換えて本日は終了。


部屋に戻ってぼへーっとしていると、今度は2匹のワンコがまとわり付いて離れません。
わかりましたよ、行けばいいんでしょ。
ってことで日が暮れる前に河川敷を一回り。

本日はよく働きました。
だれか、給料くれ(笑)