OLYMPUS OM−D

調子に乗ってレンズフードとバッテリーグリップを付けてみました(^^)v。

このカメラ、いいです。間違いなく現段階ではマイクロフォーサーズの最高傑作だと思います。

今日は初めて外に持ち出してみました。

オリンパスブルーは健在。

ワンコもご機嫌(^^)。

解像度も感度も文句なし。

AFがめっちゃ早です。
蕎麦が実を付けはじめました。

大豆も葉を落として秋らしくなりましたね。

とにかく、絵が綺麗。

こんな遊びの絵も撮れます。

モノクロもいい感じ。

あちこちでシャッターを押しながら散歩していたら、パルに「早くおいでよ」と催促されてしまいました(^^ゞ。