天気がいいのに・・・

抜けるような秋空です。

青空の中、月に向かって飛ぶ軽飛行機。

今週末、北では宇都宮でジャパンカップ、南では百里航空祭と巷はイベント盛りだくさんですね。
でもおいらはといえば、8月に体調崩して以来、一向に良くなる傾向がなく、ついに以前手術した部分が炎症を起こして顔面が腫れ上がってしまいました。
気管支に炎症を起こしていたウイルスが以前手術で切開した弱い部分に取り付いてしまったようです。
実は先週の穂高ツーリングは痛み止めを飲みながらの道中だったのですよ。
病院に行って、内視鏡検査を受けてきたのですが、鼻腔は問題なし。どうやら歯根が炎症を起こしているらしい。
来週CT検査です。
何事もなければいいのですが・・・こんだけ腫れてるんだから何もないことはないのかorz。

そんな失意のおいらを慰めてくれるのはお前だけだよ。

え?ジャー気に釣られただけ?w

いじけたおいらはこんな物に散財してストレス解消ですぅ(爆)

あぁ、車検が切れてしまったカタナは来春まで冬眠だな、こりゃ。

でも、しっかりセローの自賠責は更新しましたよ。

なんと今までやったことがない5年!
平成29年まで乗れます(^^)v。