春!

ついこの間まで、寒い寒いと震えていたのがうそのような小春日和の週末でした。


我が家の紅梅とモクレンのコラボレーション。

河川敷ではイヌフグリ

ホトケノザの群落。

菜の花も咲き始めました。

もうすぐここは黄色のじゅうたんで埋め尽くされます。

菜の花を見て、ふと昨年亡くなった愛犬を思い出しました。

花が咲き始めると虫たちも動き始めます。

虫たちが動き出すと人間もw
トリャッ!

バギー少年も

ハイエースが引っ張るこのトレーラーのイラストに思わずニヤリ。

骸骨の下に松葉杖www。

解体が進むわが社の煙突はだいぶ低くなりました。

春なのでジムニーのタイヤを夏タイヤに替えました。

タイヤ替えたら峠道走りたくなってきたので筑波山へ(^^)v。
夜景がきれいねぇ。

で、ジムニーの峠道インプレッション。
こりゃ面白い!
さすがにロールは大きいものの、くるくるとよく曲がります。
見た目とは裏腹に、立派なFRスポーツですよ。
JA11もその素性の良さは見せていたものの、跳ねまくるサスペンションといまいちロードではつながりの悪いミッションでここまでは楽しめなかったな。
気が付くと普通車のお尻を突っついてたりします(^^ゞ。
こいつは冬だけじゃなく、夏場も楽しめるぞ!