まだまだ桜

お外でエックス君が、どっか行こうよと誘っているので・・・

まずは龍王峡。

宇都宮まではもう終わってしまいましたが、ここまで来るとまだ桜が咲いています。

五十里ダム

ダム湖は雪解け水で満水です。新緑がきれいですぅ。

珍しく放水してました。

田島を抜けて羽鳥高原へ。

まだ雪が残っていて寒かったっす。

羽鳥湖畔は天気晴朗なれど風強し。危うくグローブを湖に落っことすところでした。

山を降りたら桜が凄い。

遠くにも延々と続く桜並木。

白河からR294で帰ろうと思ったのですが、白河市内で恒例の迷子(^^ゞ。
ここ、来るたびに新しい道ができていて、毎回迷っちゃうのです。

気が付いたら棚倉町(汗)。
100km位遠回りしちゃったよ。

本日の走行380km。平均燃費35.7km/L。