デンジャラス2

昨日、這う這うの体で逃げ出した場所。

その10mほど先に行くと今度はこんな看板があるのです。


何故そんなことをする・・・?


危ないからさ。


とは「キリン」の名台詞だと思うのですが、やっぱりね、ちょっと覗いてみたくなるのです(^^ゞ。

とにかくものすごい数の親衛隊がブンブン飛び回っているので、立ち止まることはできません。
ファインダーを覗くひまなんぞなく、ライブビューでピント合わせもそこそこにパシャリ。

デカイです。縦50cm、横30cmはあるでしょうか。

拡大してみると・・・

うわぁ!うじゃうじゃ(;゚Д゚)。
こりゃやばいっすよ。

看板なんて立てている場合じゃない。
けが人が出る前にとっとと駆除してもらいたいものです。
こんな事故も起きているようですしね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-00000047-asahi-soci

頭の後ろでカチカチと攻撃音が聞こえたので、猛ダッシュで離脱。


飛行場に戻ると、今度はこんな平和な生き物が(^^)。


かわいいね、君。