大洗

鬼怒川にやばい奴いました。

f:id:tosibo3:20180216141940j:plain

セイタカアワダチソウはまだこんなですが、

f:id:tosibo3:20180216143635j:plain

オオイヌフグリの花が咲きました。

f:id:tosibo3:20180216144432j:plain

いつの間にか桜の芽もこんなに膨らんでます。春は近いですね。

f:id:tosibo3:20180216145328j:plain

陽気に誘われてバイク仲間とツーリングぅ。

f:id:tosibo3:20180217141940j:plain

V7に荷かけフックつけました。

f:id:tosibo3:20180217141930j:plain

スタイリッシュなRACERがどんどんヤボったくなるけど気にしない。

 

目的地はここ。大洗のライダーズカフェ「風の隠れ家」

f:id:tosibo3:20190217231417j:plain

食券買って二階に陣取り。

f:id:tosibo3:20180217144411j:plain

カキカレーいただきました。

f:id:tosibo3:20190217231618j:plain

コーヒー頼んだら、こんなのが出てきた。

f:id:tosibo3:20190217231737j:plain

ミルクはカブ系のハンドルスイッチに。スプーンはセパハンに。おまけにスパークプラグが溶接されてます。

店内には、こんなのとか、

f:id:tosibo3:20180217144613j:plain

こんなシングルレコードが山ほどあったり、

f:id:tosibo3:20180217144618j:plain

見たこともない土にかえりそうなバイクが置いてあったりします。

f:id:tosibo3:20180217144540j:plain

f:id:tosibo3:20180217144547j:plain

なんか落ち着く空間だったなぁ。また行こうっと。