ドナドナその2、そしてコマジェ君登場

2日続けてかわいい愛車とのお別れです(ToT)。


本日はCRM。こちらは馴染みのバイク屋さんへドナドナです。
2003年に手に入れて4年間の走行距離はわずか500km(汗)。
2度ほど河川敷のコースを走っただけでした。
エンジンは調子いいし、このまま私の手元で朽ち果ててしまうより、新たなオーナーの元で活躍してくれたほうがいいかなということで。


一気に2台減ってしまうのは寂しいけれど、今日は待ちに待ったコマジェ君が入荷していました。


コマジェ君、納車整備中の図。

いや〜、思ったより大きいですよ、これ。
遠目には250ccクラスと変わりません。
つい先日まで150cc以上の2輪販売が規制されていた台湾市場で、フラッグシップマシンとして君臨していたマシンだけに、まさに堂々とした車体です。
またがってみたけど、シートがゆったりしていて、これなら長距離もかなり楽チンかも。
エンジンは嫌な振動も無く、本当にこれで日本の騒音規制、クリアできてないの?って思うくらい、非常に静かです。
まだナンバーが取れていないので、試乗は出来ませんでしたが、こいつは初乗りが楽しみです(^^)。