レンタル

購入してちょうど2年目で東京に転勤になり、通勤快速の場を奪われてしまったコマジェ君。
平日は家の物置の前においてるんですが、この場所、オヤジ殿の趣味の木工の作業場なんで、邪魔だ邪魔だとうるさくてかないません。
かといって、ガレージはその他のバイクで入る余地無し(^^ゞ。


仕方がないので、おいらとほぼ同時期に東京→大阪に転勤になった弟の足にレンタルすることにしました。
で、大阪までどうやって持って行くか。
トランポに積んで東名、名神を往復するのはあまりにも味気ない。
1ナンバーのレジアスエースじゃ、高速1000円の恩恵は受けられないので金もかかる。

そうだ、自走で走っていこう。
土日2日かければ、下道でも何とかたどりつけるでしょ。


というわけで、明日から日本海周りで持って行くことになりました。
片道およそ800km。
原付でどんだけ長距離走れるのか。
重宝していたコマジェ君とのしばしのお別れは寂しくもあり、冒険ツーリングが楽しみでもあり(^^ゞ
明日の朝出発します。