疲れた(ーー;)

本当は今日から3連休なのですが、初日の今日は成田まで出張でした。

出張の足はおいらが大の苦手とする電車。
結城−(水戸線)−小山−(東北新幹線)−東京−(成田エクスプレス)−第2空港ビル。
約3時間の行程なのですが、なんだかえらく疲れました。
バイクや車なら一日千キロも苦にしないおいらですが、電車は30分も乗ると疲れてしまいます。
往復の車内はひたすら寝てすごしていたのに、何でだろ?


それにしても電車賃ってもうちょっと安くならないもんでしょうかね。
直線距離にしたら100kmないと思うんですが、往復の運賃はほとんど1万円ですよ。
旅費は会社もちだからいいとしても、コマジェ君だったら、千円でおつりが来るのになぁ。