いたりあ〜ん

ワン公の散歩から帰ってみると、コマジェ君の隣に何やら見慣れぬ真紅のマシン。
ん?おいらこんなバイク、持ってたっけ??
って、そこまでボケてません、まだwww。

DUCATI 1098S、何をトチ狂ったか、弟が買ったようです。
人のこと言えませんが、我が一族の将来が心配だ(爆)。


で、「乗ってみる?」の一言の前に、ヘルメットを取りに家に入る私www。
いやはや凄いですよ、これ。
こんなんで公道走っていいもんでしょうか。
3桁以下の速度では使えないんじゃないかと思うくらい、あっという間にすんごいスピードが出ちゃいます。
バックミラーがほとんど後ろ見えないんで、気をつけてないとあっという間に免許が無くなりそう(^_^;)。
足回りはもっとガチガチなのかと思いましたが意外にソフト。
っていうか、硬いんだけど、よく動くって感じでした。
ブレーキがまた凄い。
意識して使わないとニギリゴケしそうです。
驚いたのが足つきの良さ。
おいらでも両足つま先が届きますよ(嬉)。


それにしても海外メーカーってのは魅力的なマシンをどんどん作ってきますね。
うかうかしてると日本のメーカーは駆逐されちゃうな、こりゃ。