クラクション

先日、とある交差点で、前を走るセダンの前に横道から軽トラックが出てきました。
後ろで見ている限り、まぁそれほど危険なほどではなかったのですが、前を走る車のドライバーはかなりカチンと来たらしく、あろうことかクラクション鳴らしっぱなしで追いかけ始めた(ーー;)。
後ろを走っているおいらでさえ、「うるせぇぞ、ゴルァ!」とどやしつけてやりたくなりましたが、案の定軽トラのドライバーもプッツンしてしまったらしく、次の交差点で信号に引っかかった時に運転席から降りてきました。


あ〜あ、オラ知らね〜よ。


ラクションって、無用のトラブルを招きます。
ご使用の際はご注意をw。


どうせなら、このくらい遊び心があれば、トラブルは避けられるかも知れませんがね(爆)。