ジムニーミーティング??

元々はバイクつながりの友人達3人で、笠間にあるカフェ・ジュリエッタに行ってきました。
行こうと思ったら予約客で満員だったり、定休日だったりで本日は3度目の正直です(^^ゞ。
今日はあらかじめ予約してもらってたし、折からの冬の嵐でお客さんも少なく、ゆったり楽しめました。

お店にはこんなエンスーな車が置いてあったり、やって来るお客さんもアルファはもちろん、フェラーリやポルシェなんかが多いようですが、
本日のパーキングには・・・

ポンコツ3台(笑)。
でも、3台ともいい味出してます。

うむむ、この鉄板むき出しの内装が何とも言えん。
2ストジムニー、ちょっと欲しいかも。