暑い

暑い・・・あづい・・・あぢぃ・・・もう、表現する言葉がありません。
元来夏男のおいらですが、さすがに今年はグロッキー。
こんな季節が懐かしくなってきた(^^ゞ。

とてもじゃないけどバイクやクーラーの無いミニで出かける気にはなれず、冷えすぎるくらいに強力なエアコンを備えるレジアスエースのツインエアコンをガンガンに効かせながら、片道30分ほどのところにある巨大ホームセンターに涼みに行きました。
で、先日なくしてしまったブックカバーの代わりをゲット。

2,980円もしやがりました。一応本皮です。

素材は非常に柔らかいんですが、まだ全然馴染んでいないので何となくしっくり来ない。
使っているうちによくなるかな?

ちなみに現在読んでいるのはこんな本です。

動物物には弱いおいらです(^^ゞ。