秋晴れ

というには、暑過ぎたような・・。


昨日は朝寝して、昼寝して、夜寝して・・・要するに一日中寝ていたので、今朝は早めに目が覚めました。
暇なので、ミニで筑波山に行ってみる(^^ゞ。

ここに来れば、誰かいますw。

他にもフェラーリやらロータスヨーロッパやら、街中ではあんまり見られない車がどんどん。
何なんでしょう、ここは。


でも、本日の一番のヒットはこれでした。

まぁ、おフランス製のファンカーゴみたいなもんなんですがね、後部座席の屋根が開いちゃうんですよ、これ。

これが超愉快!(^^)!。
後ろから車が迫ってくると・・・

ドライバーと思わず目が合っちゃったり(^^ゞ。
風の巻き込み方が絶妙で、眠くなっちゃうほど、快適です。

この車、たぶん、運転手が一番つまんないっす(笑)。


帰宅後、カタナをドナドナしました。

あ、いや、手放すわけではないですよ。車検です、車検。
実は今年は車検の当たり年で、5月にカタナ、9月にPAN、12月にTDMと立て続け。
そのほかにレジアスエースもあったわけで、さすがに資金繰りが追いつかず、カタナは車検切れで乗れない状態だったのです。
先日PANの車検切れが迫ってきたので、そのまま通そうと思ったのですが、どうにもこうにもカタナに乗りたくなってしまって、PANの方は延期しました。
しばらくはカタナとTDMの2台体制で行きます(^^)。