春の予感

スッコーンと晴れましたな(^^)v。

今日も鬼怒川散歩です。

ダイサギが歩いていたり、

ヒバリが飛んでいたり、

風はまだまだ冷たいですが・・・

イヌフグリが花を咲かせていたり、

そろそろ、梅もほころび始めました。

着実に春が近づいていますね。

これがわからん。

いつもケヤキの枝に2、3羽止まっています。
羽は茶色。
鳩より一回り大きく、くちばしはまっすぐ。
飛行速度はかなり速い。

謎の植物。

太陽の塔」みたいですねw。


帰宅後、もうすぐ車検切れのミニを車屋さんに預けてきました。
もう2年経つんですねぇ。
オーバーホール後1年で5千キロ、購入してから約1万キロ乗りました。
休日しか乗らないし、他にもレジアスエースやら、バイクやらがある中では結構乗りましたな。
代車を借りて帰ってきても良かったんですが、家からお店までは80kmもあるので、なれない車で事故ったりしても嫌なので、前橋駅まで送ってもらい、電車で帰ってきました。

前橋駅は赤城降ろしがビュービュー吹いてて寒かった(>_<)。