連休2日目

結局、今日も犬の散歩で一日が終わってしまいました(^^ゞ。
だって、寒くて何もする気にならないよ。

北風ピープー吹き荒れる畑の中を歩いていたら、小さな鳥がいっせいに飛び立ちました。
飛び立った後を探したら一羽だけうずくまってます。

ヒバリ?
卵でも温めていたのか知らん。
そんな季節じゃないと思うけど・・・。

帰宅後は暖房ヌクヌクの部屋に篭って自転車物色中。
ロードバイクが欲しいのですよ。
ピクピクって来たのがこれ。

BIANCHIのPISTAってモデルです。
でも、シングルスピードかぁ。
やっぱギヤは欲しいよね。

となると、こっち?

同じく、BIANCHIのIMOLAです。
このチェレステっていうカラーリング、いいよね。
細身のクロモリフレーム、フォークはカーボン。
ロングにも使えそう。

こっちの色もいいぞ。

ビアンキといえば、チェレステですが、あえてこういう色を選ぶのも悪かないかも。

女性と一緒で、細身(クロモリ)が好みなおいらですが、これ見ちゃうとグラマラスなカーボンもいいかなと思ったりします(^^ゞ。

クロモリならラレーもいいなぁ。

うーん、悩む。
種類の多い自転車は、車やバイクのように現物を見られないケースも多いので選ぶの難しいっす。
どこか近くにいい自転車屋さんないかなぁ。