思川で迷子

日本という国は実に水の豊かな国です。
ここ北関東にも随分とたくさんの川が流れています。
小貝川、勤行川、鬼怒川、田川、思川、渡良瀬川etc.etc。
河川敷の土手は大概自転車で走りやすいサイクリングロードになっています。
地図を眺めていて、そういえば思川ってあんまり見たこと無いなぁ。
ん?渡良瀬まで行けるの?
んじゃま、行って見ますか、ってことでビアンキで出動(^^)v。

小山まではR50を走りましたが、やたらと信号多いし、店舗から車が出てくるので走りにくいことこの上ない(ーー;)。
やっぱり土手の上は気持ちいいです。

単調だから、飽きるっちゃ、飽きるんですが。
思川づたいに走ればまっすぐ渡良瀬と思っていたのですが、ちと違いました。
あちこちで色んな川が合流するのでどっちに行ったらいいのかわからないことがしばしば。
で、途中で完全に迷子になりました(ーー;)。
ここはどこ?私は誰?w

だがしかし、きょうびは便利なものがあるのです。
スマートフォンのマップで何とか現在位置の確認。
で、無事渡良瀬遊水池。

帰りは土手沿いに飽きちゃったので、田んぼ道走ったり、一般道走ったりしてまたまた迷子(^^ゞ。
とっぷり日が暮れてしまいました。

でも、まあたまにはまた迷子も楽しです。
え?いつもだろって?
返す言葉もありませんが・・・(自爆)。

そんなこんなで本日の足跡です。
http://www.brytonsport.com/mapTrackView/2?id=571640