弟分登場(^0^)/

突然、26HEツーリングのホイールが・・・



縮んじゃいましたぁ。


んなぁ訳はないw。
ビアンキ ミニベロ9ゲットしました。
いたりあ〜んなブランドで、作っているのは台湾で、日本向け限定という複雑なモデルです(^^ゞ。

同じビアンキのミニベロでも、ミニベロ7やミニベロ8はホームセンターでも置いてあったりしますが、このミニベロ9はあまりないんです。
さらに、デリバリーがめちゃくちゃなことで知られるビアンキ、注文しても半年待ちなんてのが当たり前だったりします。

そんな割とレアなモデルがブラリと立ち寄った自転車屋さんにさりげなく置いてあったのです。
先日、ちと臨時収入があったので、思わず買ってしまいました。
今年に入って我が家にやってきた自転車はこれで、3台目。
我ながらアホだと思います(^^ゞ。


で、本日納車後、早速渡良瀬まで走ってきました。

これ、ちっこいけど結構良く走ります。
ロングにも使えるかも。


ホイールが小さいのでもっとふらつくかと思ったのですが、そうでもありません。
アルミフレームなので、乗り心地も硬いだろうと思っていましたが、フォークがハイテンだからなのか、ブルックスの革サドルがおいらのお尻と相性がいいのか、ほとんど気になりませんでした。

夜走りになっちゃうことが多いので、ヘッドライトはちと贅沢しました。

USB充電式のLED。これ、めっちゃ明るいです。

まぁ今日は初乗りなので、日没前にやめました。

偶然ですが、ミサゴが写ってます(^0^)/。

それにしても、この2台、クリソツですね。

まるで兄弟です。